恋愛ニート 最終回 あらすじ [恋愛ニート 最終回 あらすじ]

これぞ、すれ違いドラマ!「恋愛ニート」がいよいよ最終回ですね~
仲間由紀恵が8年も恋愛してないなんてありえないドラマですが、結構見てました( ;^^)ヘ..
恋愛ニート 最終回のあらすじは・・・
凛(仲間由紀恵)は松本(佐々木蔵之介)に別れを告げ、
これからは結衣(本田翼)と樹(西山潤)を一番に考えて生きていく決意をする。
失恋の痛手を忘れようとするかのように、「忘れた恋のはじめ方」著者ゆあんのトークショーの準備に精を出す。 一方、松本は、母親の具合が悪くなったため富山に戻る荷造りを始めるのだった。  
その頃、菜々子(りょう)の体を気遣い、高級食材をちょくちょく買ってくる
美帆(市川実日子)を訝しく思った菜々子は、美帆を問い詰める。
それは実は多田(田中裕二)が美帆に頼んでいた物だった。
菜々子は多田に迷惑だと言い放つ。
多田が謝り、その場を出て行く姿を見た美帆は、「菜々子さんに幸せになってほしい」という
多田の気持ちを菜々子に伝えるのだが…。  
数日後、菜々子、多田、美帆、そして松本の元に
『忘れた恋のはじめ方~ゆあん先生トークショー&サイン会』の招待状が届く。
初めて明かされたゆあんの正体。
それはーーーー?

ゆあん先生は誰かな~??
ちょっと楽しみですね♪

このドラマの中で仲間さんは使いやすそうなバッグを持ってましたよね!?
参考になります♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。