最後から二番目の恋 11話 最終回 あらすじは? [最後から二番目の恋 11話 最終回 あらすじ]

ドラマ「最後から二番目の恋」は11話で最終回ですね~
視聴率はいまいちだったのかもだけど、私は好きなドラマです。
最終回のあらすじは?
江ノ電に一緒に乗っている吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)。
2人で窓の外を見ていると、喧嘩する長倉真平(坂口憲二)と大橋知美(佐津川愛美)の姿が目に入って来た。
たわいないことで喧嘩する2人を見て、千明と和平はどこかホッとする。
しかしそんな一時もつかの間、今度は千明と和平がいつものように言い合いを始めてしまう。  
後日、千明が働くJMTテレビのスタッフルームでは問題が起きていた。
ドラマのロケ地が急遽使えなくなってしまったのだ。
そこで長倉万理子(内田有紀)が和平に頼んで鎌倉でしようと提案するのだったが、
和平と喧嘩をしてしまった千明にとって、いまの状況では頼みづらい様子。
しかし時間がない千明は和平に頭を下げる覚悟で和平が働く鎌倉市役所へ向かうのだった。

どういう風に最終回を迎えるのかな~??
組み合わせ的には若い二人、中年の二人でくっついたらいいと思うんだけど( ;^^)ヘ..

このドラマ、みんなスウェットでくつろいでますよね~
中井さんが来てるチャンピオンのスウェット、着やすそうだな~


これかな~??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。